ユーザー心理からWeb戦略ターゲット集客とマーケティング

【ターゲットユーザーの市場調査】【ベンチマークサイトの調査】
【アクセス解析データの分析】から改善ポイントを割り出し、
【集客方法】【デザイン】【ユーザビリティ】の観点から多角的に
改善提案をし、ホームページから貴社のビジネスを加速させます。

CUBEの考え方と特徴

Feature  01入念なヒアリングと調査による問題点の明確化

「問い合わせがこない」「売上が伸びない」等々のお悩み事には必ず問題点が存在します。

キューブではまず目的をお伺いし、その目的を達成するためのやり方を数字を基にご提案させて頂きます。

ただなんとなく集客。ただなんとなくリニューアルをしないキューブのWebコンサルティングをご検討下さい。

入念なヒアリングと調査による問題点の明確化

Feature  02迅速な対応が可能な体制

キューブではお客様への迅速な対応を可能とするために制作スタッフを社内に常駐させています。

制作スタッフを持たないことによる意思伝達の不備や、タイムラグを最小限に抑え、スピーディーに貴社のご要望にお応えします。

迅速な対応が可能な体制

Feature  03貴社のWeb担当者として対応

キューブではWebマーケティング定例会を推奨しています。

定期的にキューブ担当者が貴社にお伺いし、ヒアリング、現状報告、改善提案を実施します。

「電話やメールだけではわからない」
貴社とキューブの認識や方向性にずれがないかどうかのチェックをし、効果の最大化を実現します。

貴社のWeb担当者として対応