ユーザー心理からWeb戦略ターゲット集客とマーケティング

【ターゲットユーザーの市場調査】【ベンチマークサイトの調査】
【アクセス解析データの分析】から改善ポイントを割り出し、
【集客方法】【デザイン】【ユーザビリティ】の観点から多角的に
改善提案をし、ホームページから貴社のビジネスを加速させます。

コンサルティングの流れ

まずはお問い合わせください

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コンサルタントよりご連絡

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現状や要望を詳しくヒアリング

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無料診断レポート作成

まずはお客様の現状及び目標をヒアリングさせて頂き、全てを数値化します。
そこから強み弱みを分析し、お客様に最適な施策をレポートにし、ご提出いたします。

お客様の中には「どの程度の問い合わせ数が目標に最適なのかわからない」「他社は?」といった
疑問をお持ちの方も多くいらっしゃいます。キューブでは市場調査結果とこれまでの経験を基に最適(現実的)な
目標設定からお手伝いさせていただいています。

改善ポイント

改善ポイント

集客から、提案力・誘導力の効果測定を行い、100点満点に近づけます!

Point 01集客力

SEO対策/リスティング広告
サイト目的や用途から効果的な方法を見つけ、競合数や規定獲得クリック数など、ホームページに相応しい正解をご提案します。
SEO

Point 02提案力

Webサイトコンテンツの強化
「来訪者のニーズにマッチする」または「貴社の訴求したい内容」がWebコンテンツとして、最適に訴求できているかどうかを測定します。
提案力

Point 03誘導力

ユーザー導線の改善
コンバージョンページの改善
来訪者がWebサイト内をスムーズに回遊することができる導線(リンク)配置がなされているかどうか?
また、問い合わせや資料請求等々の最終的なコンバージョンページは最適か?
それらを改善することで、来訪者の動きをコントロールします。
誘導力

Webサイトは公開し、数値測定をしてからがスタートです。
それらの情報を共有させて頂くことで、最初から100点を目指すわけではなく、
目標に対して100点のWebサイトに常に仕上げるお手伝いをさせていただいています。

改善ポイント