【ターゲットユーザーの市場調査】【ベンチマークサイトの調査】
				【アクセス解析データの分析】から改善ポイントを割り出し、
				【集客方法】【デザイン】【ユーザビリティ】の観点から多角的に
				改善提案をし、ホームページから貴社のビジネスを加速させます。

【ターゲットユーザーの市場調査】【ベンチマークサイトの調査】
				【アクセス解析データの分析】から改善ポイントを割り出し、
				【集客方法】【デザイン】【ユーザビリティ】の観点から多角的に
				改善提案をし、ホームページから貴社のビジネスを加速させます。

まずはお問い合わせください

コンサルタントよりご連絡

現状や要望を詳しくヒアリング

無料診断レポート作成
まずはお客様の現状及び目標をヒアリングさせて頂き、全てを数値化します。
						そこから強み弱みを分析し、お客様に最適な施策をレポートにし、ご提出いたします。
お客様の中には「どの程度の問い合わせ数が目標に最適なのかわからない」「他社は?」といった
				疑問をお持ちの方も多くいらっしゃいます。キューブでは市場調査結果とこれまでの経験を基に最適(現実的)な
				目標設定からお手伝いさせていただいています。



 集客力
集客力
 提案力
提案力
 誘導力
誘導力
Webサイトは公開し、数値測定をしてからがスタートです。
				それらの情報を共有させて頂くことで、最初から100点を目指すわけではなく、
				目標に対して100点のWebサイトに常に仕上げるお手伝いをさせていただいています。
